2024/03/11 |
HOME > 買い物ログ >

一人暮らしオタクのCOSTCO購入品(2024年3月)

今月はいつ行こうかな~もち麦ごはんがなくなるな~と思っていたところ、ちょうどうちに親が来訪したのでそのままコストコに行ってきた~。家族の分の買い物もしたのでいつもの2.5倍ぐらいの額になったw おもろw

買ったもの(食材)

  • いくらが入ったサーモン塩辛塩麴漬け(280g)
  • ハワイアンサーモンポキ
  • ロメインレタス
  • 天然水トマト
  • もち麦ごはん
  • きゅうり(★)
  • バナナ(★)
  • マスカルポーネロール(★)

(★)はシェアしたもの。

最近の朝ごはんはオートミールとヨーグルトとバナナでオーバーナイトオーツにしているので、オイコスはお休み。代わりに熟しきってない青めのバナナを買ってきた。バナナはかためのほうが好きだけど房が多すぎると食べるスピードが追い付かなくて熟してしまうのでシェアしてもらった。助かる~。

本当はハインツのケチャップも買いたいんだけどそこはシェアできなかったので我慢……。さすがに1人で3本買うのは無理だ~。

買ったもの(日用品)

  • キュキュット詰め替え(1.38L)
  • アリエール ジェルボール(113個)
  • ビオデルマ クレンジング

ビオデルマはあと1本あったけど、まぁ無くなるよりいいかなということで。ジェルボールがもうすぐなくなりそうで見に行ったら単価24円だったので即決。イエ~イ。

おわり

思ったより早めの来訪になったけど、ちょうどなくなりそうなものがいろいろ買えたのでよかった~。来月も楽しみ。

おしまい!

folder CATEGORY:買い物ログ
sell TAG: