2015/08/26 |
HOME > 写真 >

にっぽんだぁいすきてんに行ってきた話(その3) #パペットホームズ

もう少しだけ写真を撮りたくて、閉館1時間前に滑り込み。

ワンドリンクのこと

先日呟いたのが功を奏したのか、チケット買うときにワンドリンクの説明がありましたw
ありがたくスパークリングワインをいただきましたよ。
 

井上先生の展示がいろいろ変わってたので

写真を貼ってみようと思うよ。
これでもまだ撮り足りないって思いますが、さすがにもう……行く暇無いよ……
 


 
こんな感じで変わってたりします。
クマが食われてるでしょw


 

パペホのイラスト

パペットたちの部屋にもイラストが置かれてましたー!
全部で6枚かな?残りは、行ける方はぜひご自身の目で見てみてくださいね。


 

パペットたち

わたしが再来したのはもう少しだけ、パペットたちに会いたかったからです。
ということで、何枚か写真を。
 
新旧主人公たち。


 
ちょうど、『失礼な似顔絵の冒険』を放送していたので。
アガサとミルバートン先生。

後頭部がなんでこんなにも愛おしいのか。
なぜシャーマンがいないのか…………


 
影。
シルエットの美しさ。

 

おわり

というわけで、また行ってきました記念でした。
まだ絵は追加されそうなよかんです。
最終日に行ける方羨ましいです……。
 
ボキャブラリーがなくてこれしか言えないんだけど、ホントに、ホントに、ぜひ行ってみてください。
入場料1000円ですがワンドリンクつき(スパークリングワイン、ワインも対象)です。飲みながらゆっくり展示を見ることも出来ますので、お時間ありましたらぜひ。
 
初日レポとパペホイベントまとめはこちらから

 
にっぽんだぁいすきてん詳細はこちらから。

folder CATEGORY:写真
sell TAG: