2022/07/29 |
HOME > 未分類 >

ドメイン取っちゃった

幼稚園のときに先生から言われたあだ名、「たんぽぽのわたげ」。由来は一つの場所にじっとしていないから。幼稚園のころはそんなことカケラも意識していなかったけれど、根っこは綿毛のままなのかもなぁと思ってうっかりドメインを取得してみた。

ずっと運営しているものの、手違いで過去2年の記事(PVを稼げていた記事の大半)をすっ飛ばしてしまった本家ブログもどうしようかなぁと思っているけれど、なんとなく、このドメインを持っていたいなと思ったのでしばらく運用してみます。

サーバーは本家ブログを置いているサーバーに相乗りしているので、来年ドメインを手放してもいいやと思ったら消す。そもそも本家もエッセイでも書くかーと始めたのに6月に3記事書いて止まってるからちょっといろいろと残念だけれども、まだしばらくはWordpressで遊ぶ日々を送りたい。

アイキャッチはぱくたそさんから。

folder CATEGORY:未分類