2016/07/24 |
HOME > >

初めてのDLR旅行記:DAY5(3/3)/See ya real soon!!

最終日〆。またここに来れるように頑張ります。

そういえば書き忘れたんだけど

DCAついてすぐくらいにRed Car Trolley News Boysのミッキー登場の裏側を撮影していたんだよね!
https://instagram.com/p/BHsZrSpBAfX/

ミッキーが!!!カメラに気づいてくれて会釈!!!たまんねぇ!!!!!

アニメーションアカデミー

ここに行くのを忘れたらダメです!(いろいろな意味で)
涼みながら360度のモニターで見られるディズニー長編アニメーションの映像を見ます。
作品のチョイス基準がわからなかったのですが、360度映像に囲まれるので永遠に見続けられる気がしました。そしてTS3とカールじいさんで泣きそうになりました。

入った瞬間がわんわんのターンで運命感じたよ

ライオンキング!

アナとエルサにも会うよ

アニメーションアカデミーの中でアナとエルサに会うことができます。

ここでも緊張して一緒に写真は撮れませんでした……

↓いっぱいいっぱいでこれしかつぶやけなかった

マーベルグリ!

アニメーションアカデミーで時間を調整しつつ、キャップとスパイディに会いに行きます!!!

グリ場所はキャップ色強め。

ですがちゃんとスパイディネットも!
グリする前は「あのカメラ、スパイディの?」って聞こうと思ったのにいざグリしてたら頭からすっ飛んだ

STARK EXPO2010のチラシ!
STARKってまさか……

https://instagram.com/p/BHt1uaVBWrW/

キャップのサイン!握力が強かった

https://instagram.com/p/BHt2YXahchq/

スパイディのサイン!クモの巣とか書いてあんのかな、と並びながら話していたらクモそのものが書いてあった

〆はDLRで

さて、マーベルグリを終えたところで、寂しいですがそろそろDCAに別れを告げてDLRに戻ります。

https://instagram.com/p/BHtHnb_Bhz1/

DCAではギラデリを買うのを忘れてはいけません。
いっぱい入ってたけど会社で配り倒したらあっという間になくなった……もう1袋買ってくればよかった

PtN&Disneyland Forever

4日間もあったのにもう終わりなんだ、と感傷にひたりながら。

最後の最後でエントランスからメインストリートUSA、そしてお城を見ていたらなんだか無性にさびしくなってきて、ちょっとだけ泣きました。
またここに来ようって心底思いました。

ウォルトさんへのお礼も忘れずに。あなたのおかげで今があります(ポエミー)

おわり

さて。パーク4日目を終えてモーテルに戻り荷造りです。
翌朝Goofy’s Kitchenに行って、それが終わったら本当におしまい。空港へ向かいます。

最終日は1記事で終わると思います。

folder CATEGORY:
sell TAG: