2016/07/20 |
HOME > >

初めてのDLR旅行記:DAY3(2/2)/PIXAR色強めのDCA 2日目後編!

Buena Vista Streetのスタバで一休みしたあとはDCAのデイパレード、17:30からの「Pixar Play Parade」を見るためにポジりに行きます!

Pixar Play Parade

地図でいうとこの辺で見たよ。

この時間のこの辺は日陰で過ごしやすかった。パレードはパラダイスピア方面からきてハイペリオンシアター方面へと進んでたと思います。おっかけてないからどこから裏に帰っていくかはわかんない(すまん)。

さてこのパレードはその名の通りピクサーのパレードですので、ピクサーキャラしか出てきません。先頭はモンスターユニバーシティ。
なんとなくジュビレーションにを思い出すような、ポップなパレードでした。BGMはロックみを感じるかもしんない。

このパレードの恐ろしいところはナチュラルに水を撒いてくるところです。聞いてないよ!!9:50くらいの悲鳴とかはそのせいw

インクレ夫妻……ジュビみを感じる……
https://www.instagram.com/p/BHohcoGhMft/
あとインクレフロートにダッシュを見つけられなかったんだけど、どこにいたんだろう…反対側かな…。ジャックジャックの髪が燃える演出めっちゃ好き!

トイストーリーフロート。このジェシーの奥にいるお姉さん、ずっと大車輪してんだよね。このパレードのダンサーさんは基本的にアクティブ(すぎる)。
https://www.instagram.com/p/BHoejp-BS5t/

フル尺はYoutubeにあげた!これもSoundsationalと一緒で片手でムービー撮りながら片手で一眼使ってるから、指とか入っちゃってるんだけど許してください… 2つ両方完璧は無理…(写真も完璧でもないんだけども)

ソアリン!

時列系的にはカーズランド→ソアリン→カーズランド、なんだけど、めんどくさいからまとめるね。
というわけで先にソアリン!ソアリン!

全体的にQラインがかっこいい。

ソアリンはなんかあれだ、体験してくれ!って感じのアトラクションだ!面白かった!
フィルハーマジックのアラジンのシーンで本当に飛んでる感じを体感してる人はソアリンも楽しいと思う!これがシーに来るのかーと思うと楽しみです。

カーズランド!

ババーーーン!

https://instagram.com/p/BHnzQGRBXKM/
https://instagram.com/p/BHoDTUkB_Pa/

ちゃんと捧げたんだよ!!!!!
https://instagram.com/p/BH4aDVWBg4t/

写真〜!

カーズランドでもグリしてますよ!メーター!

カーズランド、目が何個あっても足りないけど、行くならまずは夜だと思います……!
夜のV8カフェの電飾がきれいすぎてびっくりしました。なんだあれは……。

あまりにV8カフェに見とれてしまって、他の電飾全然撮ってない。わたし馬鹿かもしれない。

あとキッズ参加型のアトモスもやってて翌日に動画も撮ったんだけど、これはアップしていいのか謎なので写真だけ。

アトモスの名前はDJ’s Dance ‘n Driveです。
https://instagram.com/p/BHqmVfhhMtA/

夕方〜夜にやってるよ。

Radiator Springs Racers!!!

これ楽しかった!さすが今待ち時間の1位争いTOPに出てくるアトラクションだけあります。楽しい!朝、Uberでパークまで運んでくれたタクシーの運ちゃんにも「乗ったよ!負けたけど!」って報告したかったな~~~

欲を言えば勝ちたかった!(翌日にも乗ったけどまた負けた)(くやしい)

あーぁ、こんな広くてでかくて楽しいアトラクションを作れる土地があるアメリカがうらやましい……。
なお、行く前にカーズを見直してから行くとより楽しいと思いますよ。

World of Color!!!

さて、カーズランドをあとにして、最後のどでかいイベント、World of Colorを見にいきます。
FPを使ってさくさく前方へ。パラダイスピア~!!!

これは夕方くらいの様子。コレ見ると「うわぁ~~写真で見たことあるやつだ~~~」ってなるよね。

WoC直前。うまく観覧車撮れなかった……。

WoCの動画も撮ってたんだけど、目の前の人が頭の高い位置におだんごなどを作りよってからにいい感じに見れなかったので載せられません!あとついでに言えばすごい横幅に広いショーを下手よりで見ていたので、真ん中当たりからきれいに見れたほうがいいと思います。

終了後のパノラマはこんな感じ

初めて見たWorld of Colorはなんか堅苦しかった…かな…ディズニーランドの歴史のお勉強見たいな。
でも途中でのチキルームやジッパディードゥーダー、またここでもLet It Goのシーンなんかが始まった瞬間、周り大合唱でしたw
大合唱見てるほうが面白かったかもしんない。現地民合唱大好きすぎる問題。

おわり!

World of Colorで2日目は〆です!
翌日のマジックモーニングのためにも、この日は寄り道せずに帰ります!(モーテルの近くのお土産屋さんはチラッとよったっけど)

また明日ね!

パーク3日目も多分記事2個でーす。

folder CATEGORY:
sell TAG: