2016/07/18 |
HOME > >

初めてのDLR旅行記:DAY2(1/2)/朝からSteakhouse55

パークの写真がどどんとくると思った???来ないんだなあ〜〜〜これが!
まずは腹ごしらえ(のみ)です!

〜8時くらいまではまだ曇りというか、日差しがなくすごしやすいです。

ちなみに日が落ちてくると気温も湿度もちょうどよくてすごしやすいです。
7月でも夕方以降は上着ほしい感じ。

60周年のバス!この3種類の他に、オラフもあったよ

Steakhouse 55

今回の旅行のアメリカンご飯第一弾!朝からステーキを食べます!

Steakhouse55はディズニーランドホテルの中にあります。隣はGoofy’s Kitchen。
アンバの1階にシェフミとHANAが並んでる、あの感覚に似てるかもしれません。

New York Steak and Eggs!

ステーキミディアムレア~~~~~~~~~!!!!!!うまかった!

卵は2個分!ステーキの焼き具合や卵の調理方法を選べます。
スクランブルエッグのレア(半熟)/ミディアム(そこそこ)/イージー(頼んでないからわかんない)とか、ボイル、ポーチドエッグとかも言ってたかな。

パンも選べるよ。これはライ麦。

これはマドラーの先端に砂糖の塊がついてて、ホットコーヒーにミルク入れて混ぜながら溶かすやつ。

アメリカはコーヒーに砂糖を入れる文化があまりないのかな……?(知らんけど)
使ってみたはいいけどあんまり溶けなかったな。

おわり

朝からステーキ美味しかった〜!ということでいざパークへ向かいます。
今度こそパークのなかの写真使います。いやーーー書くまでに時間かかったね〜w

つづく!
次でパーク1日目まるっとかけるかなぁー

folder CATEGORY:
sell TAG: